ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月04日

近くのディスカウントショップにて。




                     こちら中古品になります。



       近くのディスカウントショップにて。



     
              欲しいカラーってワケでもないんですけどね。ニコニコ汗


                     


                んじゃ、なんで買ったのかといいますと・・・





                     







クラピーが





       近くのディスカウントショップにて。






驚きの





       近くのディスカウントショップにて。




100円・・・・。







クラピー 5個

パニクラ 1個

フラットクラピー 1個



                    計  700円






・・・・




・・・・







「調べるの面倒だしさ?  よくわからないしさ?  100円でイイかなぁ~って。」 (実話)




                                             by   店員さま





・・・・・







・・・・・





もはや、何も語るまい。







最新記事画像
釣れれば運。
実は釣り大会だったり
友釣りは釣れないですか??
今までで一番なんじゃないでしょうか?
あれもこれも試しました。
ちょっとしたオススメ動画です
最新記事
 釣れれば運。 (2015-02-17 00:16)
 実は釣り大会だったり (2015-02-10 00:20)
 友釣りは釣れないですか?? (2015-02-09 21:48)
 今までで一番なんじゃないでしょうか? (2015-02-06 20:25)
 あれもこれも試しました。 (2015-02-03 22:03)
 ちょっとしたオススメ動画です (2015-01-30 13:35)
この記事へのコメント
こんにちは!

恐ろしい店員さんですね・・・(汗)


フックも付いてるし、ハンドメクランクの原価より安いですよ・・・(笑)


良い買い物をしなすった・・・(笑)
Posted by pem at 2015年02月05日 19:35
pemさん こんばんは!


他にもおかしな値段設定の品がありました^-^;

やはり調べるのが面倒だとの事・・・。



にこやかな顔で とんでもないことを言う店員さまでしたよ。
Posted by レンレン at 2015年02月06日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近くのディスカウントショップにて。
    コメント(2)