ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月09日

友釣りは釣れないですか??


                        今回は珍しく・・・       




        友釣りは釣れないですか??




                    釣り仲間4人での釣行です。




                 







この時期のバスフィッシングは、厳しい釣果になる事が多いですよね。ガーン 






全員がボウズでも仕方ない・・・。






でも、頑張りましょうびっくり投げましょうびっくり


そんな感じで賑やかに行ってまいりました。パンチ




       友釣りは釣れないですか??






「これ・・あかんヤツや・・・。」


重症のバックラッシュも笑いあえる仲間ですよ。ニコッ






今回の釣行には、超初心者が1名おりますのでねニコニコ汗


根がかり頻発タラ~


レンがリグを作り直しテヘッ







なんとか釣らせてあげたいのですが・・・


さすがに真冬では難しいですかね。







「釣れなくても、投げてるだけで楽しいです。ドキッ






そう言われるとね・・・自分の釣りはどうでもイイかなニコニコ



・・・そう思っちゃいます。


 


       友釣りは釣れないですか?? 




ポイント一ヶ所目。

1時間ほどで見切りをつけ、次のポイントへ。ダッシュ




さくさく移動する機動力も決断力も


陸っぱりでは大事な事かなぁ~・・なんてね。テヘッ汗







そんなワケで、車を走らせてやってきたのは・・・・




       友釣りは釣れないですか??






前回、レンが釣った川でございますよ。

丁寧に探れば答えてくれたポイントですね。ニコッ







で・・・







丁寧に探った結果・・・







       友釣りは釣れないですか??





レンが、一本目ゲットです。ハート


釣れてくれてありがとうびっくり





釣れてくれたのも感謝なのですが、全員のテンションを上げてくれたという

本当に貴重な一本でした。








そして・・・・





       友釣りは釣れないですか??




まさかの、超初心者クンが二本目ゲットビックリ


生まれて初めてのブラックバスだそうです。







少し震えながら、釣れた瞬間の事を話す彼をみて


なんだか 昔のレンを思い出しました。





だよねぇ~嬉しいよねぇ~キラキラ






さて・・・・


釣れてないのは後2人・・・。










みんなで情報交換しながら



ワームを譲り合いながら






       友釣りは釣れないですか??






釣れない2月のバスを求めて後半へ続きます。




       友釣りは釣れないですか??







同じカテゴリー(バス釣行)の記事画像
釣れれば運。
実は釣り大会だったり
あれもこれも試しました。
未熟だという事
せっかくですので・・
これほどとは・・
同じカテゴリー(バス釣行)の記事
 釣れれば運。 (2015-02-17 00:16)
 実は釣り大会だったり (2015-02-10 00:20)
 あれもこれも試しました。 (2015-02-03 22:03)
 未熟だという事 (2015-01-25 21:27)
 せっかくですので・・ (2014-12-18 20:06)
 これほどとは・・ (2009-10-06 01:22)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友釣りは釣れないですか??
    コメント(0)