ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月04日

ハイプレッシャー野池





               何度か訪れてはいるのですが・・・ 



       ハイプレッシャー野池


              一本も釣れた事がないんですよねぇタラ~



       いつ来ても先行者ありのハイプレッシャー野池でございますよ!!




             なんとか釣れてくれるとイイのですがニコニコ汗         





 この日は午後からの釣行となりました。

 管理釣り場に行くか、それとも野池にするか結構悩んだんですが・・・



 最近はこんなレンでも釣れてくれているのでクラッカー

 調子に乗って野池を選択してみましたよ!!



 とその前に・・・コチラの野池もチェックしなくちゃね~という事で



  
       ハイプレッシャー野池
                  PM: 2:00到着です



 この野池で出会った方達にイロイロとお話を伺うと

 かなりの大物が潜んでいるとの事。



 60upも出てるそうですビックリ汗ホントかしら・・

 残念ながらレンは、小バス君さえ釣れた事がございませんケドねパンチ



 今回も一時間半ほど撃ってはみたものの・・・バイトがあっても乗せられず!!!




 なんとなく気配が感じられなかったので早々に移動しました。

 それでも、この池はちょこちょこ通うつもりですよキラキラ


 
 なんとか攻略できたらレベルが上がりそうな気がするのですアップアップ




 PM: 4:00 ハイプレッシャー池に到着しました。

 先行者の方が1人だけ見えます。



 さて・・どうやって攻めたろぶた



 とりあえず秋だし水中の地形も確認しながら探っていきましょう!!

 ・・・という事で先発は、バイブレーションXウルトラ(サイレント)

 

       ハイプレッシャー野池
                       あら?




 開始10分で速攻GETです。


 もう満足ドキッ


 

       ハイプレッシャー野池
                   42cmのバス君でした




 ホントに満足しちゃったのでニコニコゆ~くりと一周して帰路につきましたよ。

 途中、バイブレーションXスマトラ(サイレント)で一本追加できましたしね!!


 今回もイイ釣りができました。

 

       ハイプレッシャー野池
          ちゃいちー君でしたけど、やっぱり嬉しいです




 一周する間に、さらに2名ほどアングラーが増えました。

 さすがのハイプレッシャーです!!・・・平日なのにビックリ汗



 確かに、生命感がある野池ですからね!

 当然かもしれません。




 「ホント・・・もう秋の釣りなんですね」

 今回はそんな記事でした。
--------------------------------------------------------------------------------------------


     ご訪問ありがとうございます。

  縦釣りに興味がある方や、現在楽しんでいらっしゃる方に
  是非とも読んでいただきたい記事(コメント)がございます。

  よかったら覗いてみてくださいね!!
  きっとお役に立つかと思います。
 http://monsterhunter.naturum.ne.jp/e462964.html




同じカテゴリー(バス釣行)の記事画像
釣れれば運。
実は釣り大会だったり
友釣りは釣れないですか??
あれもこれも試しました。
未熟だという事
せっかくですので・・
同じカテゴリー(バス釣行)の記事
 釣れれば運。 (2015-02-17 00:16)
 実は釣り大会だったり (2015-02-10 00:20)
 友釣りは釣れないですか?? (2015-02-09 21:48)
 あれもこれも試しました。 (2015-02-03 22:03)
 未熟だという事 (2015-01-25 21:27)
 せっかくですので・・ (2014-12-18 20:06)
この記事へのコメント
おひさぶりです!

ブログ拝見してますが、いや~釣れてますね~!

レンさんの腕がいいんでしょうね!!

いろんなタイプのルアーで 自然の魚を釣り上げるのは、格別でしょうね!
Posted by pem at 2009年09月04日 18:37
こんばんは!

いろいろと釣ってますね~(羨

自分は野池で釣ったことがありません・・・(涙

バス自体釣ったことがあるのが片手で足りちゃうぐらいなんですけどね・・・(汗

釣果もさることながらサイズもGoodですね!

先日行った茨城の方の河川ではボートでやってる方いましたが

川バスでしょうか??
Posted by Mt.ゴリラ at 2009年09月05日 23:00
pem さん こんばんは!!

腕ではなく・・・道具で釣らせてもらっていますw
信じて投げるぐらいしかできないんですよ~

> いろんなタイプのルアーで 自然の魚を釣り上げるのは、格別でしょうね!

そうですね!!
随分と楽しませてもらっていますよ^^
Posted by レンレン at 2009年09月05日 23:41
Mt.ゴリラさん こんばんは!!

>自分は野池で釣ったことがありません・・・(涙

一度釣れるとドップリ浸かれます?なんてw
足場の悪さやキャストの制限なども当然ありますが
それらと上手に付き合えばきっと釣れますよ!!

ちょっと偉そうですね^^;失礼しました~


>川バスでしょうか??

そうかもしれませんね!
実はこの辺りの川でも釣れるらしいのですが・・・
鮎釣りの方たちの迷惑になりそうなので^^;

レンは野池メインでございます。
Posted by レンレン at 2009年09月05日 23:51
野池にバスがいる?
ふ〜ん、漁協が琵琶湖の稚鮎を放流したときに紛れていたのかな?
Posted by 疑問人 at 2018年02月17日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイプレッシャー野池
    コメント(5)