ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月31日

IOSチューン

 


 ルビアス2506がIOSファクトリーチューンさんから戻ってきました。



 実はこのルビアス2506・・釣り友達であるhunter:kのリールであります。

 ネット環境が整ってない彼に代わって、レンが依頼した・・というワケです。

 

 さっそくhunter:kに連絡してみると・・

 「どんな感じ?よいの?」

 
 
 今回依頼したチューニングは、中級クラスのリールが買えちゃうよ?
 ・・ぐらいの勢いがある内容です。


 hunter:kも、どこまで変わるのか楽しみにしてた様子キラキラキラキラ

 
 IOSファクトリーチューンさんのHPにも書いてありますが、
 「から回しではなく実釣で違いを感じて欲しい」 との事らしいので
  レンが 「あーだこーだ!!」と言えません。




 ですが・・・





   くるくると回してみただけの感想を あえて言わせてもらえば


 うわ・・全然違う・・



 今現在、レン所有している2台のリールがあります。

 
 :イグジスト2004

 :07ステラ1000S


 この2台と比べてみましたが・・簡単にまとめちゃうと
 2台を足して2で割った感じ?とでもいいましょうか・・


 もちろんイイトコ取り!!ドキッ
 
 
 ちょっと感動的ですらありましたねw
 シャー音が完璧に消えてます。
 巻き軽チューンのおかげでどれぐらいアタリが取れるようになっているのか?・・


  楽しみですなパンチ

 レンのイグジストもお任せしようと思います。


  それから・・誤解のないように書かなければいけない事があります。
 この記事を読むと、

 
 「IOSファクトリーチューンさんのチューニングはお金がかかる?」

 
 と、感じるかもしれませんが、そんな事はまったくありません!!
 メールでのやり取りも非常に迅速で こちらの質問に的確に答えてくれます。


 そして料金後払い・・自信のある証拠です。   
 見事。



 今後、IOSファクトリーチューンさんは初心者のレンにとって
  頼もしい存在になると思います。
 

 道具に助けてもらわないとね・・・ほら、レンは腕がさ・・ガーン 

 
 
 2008は腕をもっと上げて! 大会もどんどん出場して! 
  とにかく、管釣りを楽しみたいですね!!





 

 あとは・・・ブログに写真かな? 
 面倒くさがらずにデジカメ持参しなくちゃ・・





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IOSチューン
    コメント(0)